お取引先様及びご関係者様 各位

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のための
政府や行政等からの指導・要請に従いまして、
現在、内勤社員はリモート環境での業務を推奨致しております。

勤務労働時間の可視化を致しておりますが、
環境整備や環境の違いから、従業員の安全性と業務水準維持のため
一定の期間において、業務時間の短縮や
ご連絡の受け取り方法の制限をさせていただく場合がございます。

具体的には、勤務時間帯を個々の業務に沿って
フレキシブルな対応を推奨している他、
お取引先を含む他社様との業務連携は、
コアタイムへ集中させるようご配慮いただいております他、
お取次によるタイムロスやご連絡ミスを防止するために、
ご連絡方法はメールでのオンラインに限定させていただくなど
の対応をさせていただいております。

皆様のご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、新型肺炎等により
ご闘病・御看病にあたられている皆様には
1日も早いご回復を 心よりお祈り申し上げます。

2020年 3月 31日