お取引先様及びご関係者様 各位

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のための
政府や行政等からの指導・要請に従いまして、
現在、全社員はフルリモート環境へ移行して業務を遂行致しております。

勤務労働時間の可視化を致しておりますが、
環境整備や環境の違いから、従業員の安全性と業務水準維持のため
一定の期間において、業務時間の短縮や
ご連絡の受け取り方法の制限をさせていただく場合がございます。

具体的には、勤務時間帯を個々の業務に沿ってフレキシブルな対応を推奨している他、
お取引先を含む他社様との業務連携は、コアタイムへ集中させるようご配慮いただいております他、
お取次によるタイムロスやご連絡ミスを防止するために、
ご連絡方法はメールでのオンラインに限定させていただくなどの対応をさせていただいております。

皆様のご理解・ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、新型肺炎等によりご闘病・御看病にあたられている皆様には
1日も早いご回復を 心よりお祈り申し上げます。

2020年 3月 31日

GROS TOKYO合同会社
代表社員 金井 大輔